
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

わしゃあデュエルでるけんの(その2)

前回のつづきです。
UC孫策の特集でしたっけ

孫策をデュエル仕様にする育成プランを考えてみました。すべて妄想です。
まず、ブショーデュエルでは防御スキルも発動します。

さあ、連想してみましょう。簡単です。

孫策・・・・


スキル・・・


豪傑・・・・


隠しスキル・・


鉄壁入手しやすくなった・・・


UC周泰・・


あああ  もうわかりましたね!もう大丈夫ですね!


どん!

守護神合成


そうです、あの上級防御スキルの「守護神」が狙えちゃうんですね。
攻撃スキルでいったら「一騎当千」と同じLVです。

これで


「豪傑」 + 「守護神」 + 「なにか」


のバランス武将の誕生じゃああ!!



あと、守護神を狙う前に先に他のスキルを狙ったほうがいいと思います。
守護神は豪傑持ってるからいつでもねらえるんでね。


「弓兵防御」つけて「神速」を狙うもよし
「弓の強撃」つけて「弓の極撃」を狙うもよし


そこに+αで「守護神」  これマイドリーム

別にこれに限らず「守護神」持ちの武将はいるとなにかと頼りになりますよ(´∀`) もってないけど

そうきゅうつづく10

他のブラ三ブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ついったーでつぶやく
Twitter「つぶやく」ボタン

公式サイト
関連記事

[ 2010/09/07 00:05 ] 今日の武将 | TB(0) | コメント(2)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - わしゃあデュエルでるけんの(その2)

そうきゅんの髪形に無理がww

しかしデュエルはいろいろと方向性がありそうですよね。
ベースカードは実際なんでもいいですし、好きな武将を育てるのがいいかも!

私はスキル行軍、強行、神速で相手の攻撃をかわしまくりたいです(* ̄ー ̄*)
できるかな??
[ 2010/09/08 00:47 ] [ 編集 ]

>黄祖でいいとも!!さん
デュエルはのちのちTPとかもらえたりレート上位にチケットもらえたり(全部妄想)、強力なコンテンツになりそうな予感がしますね~
スーパースピード型武将、おもしろいですねw 当たらなければどうてことない的な。
速度スロットはカクシかリカクがおすすめですね!
[ 2010/09/09 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/76-19066e0d






