
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

曹休デュエル参戦!

まさにどうでもいい日記。

うちのそうきゅんちゅんが病院送りになったので回復期間でデュエルデビュー!
1ヶ月ぶりにデッキに帰ってきたので、まずはデュエルに備えて合成!!


ソレソレソレソレ

騎兵防御LVUP





まさかのストレートで LV1→LV7 スコアって大事なんだな~やっぱり。



ということで

これでとりあえず参戦じゃああ!

デュエル曹休0903


mixi5~8鯖でこんなのに遭遇したらお手柔らかにお願いします!!
入院中なんで!!
けが人なんで!   フヒッフ

明日は特集のつづきです。
そうきゅうつづく4



他のブラ三ブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ついったーでつぶやく
Twitter「つぶやく」ボタン

公式サイト



関連記事

[ 2010/09/04 00:05 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(0)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 曹休デュエル参戦!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/78-eff76b39






