
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

株式に学ぶTP運用のススメ

TPが全然増えない溜まらない。

いつまでたっても欲しいカードが手に入らない!

そんなあなたにTP運用のススメ これ大事
TP運用をちゃんとやっていれば1ヶ月経過ぐらいでR沙摩柯が買えてしまうぐらいTPゲットできますよ!

え いらない!  そう!


それではタイトル通り 株式トレードでの運用を参考にして勉強していきましょう。

今日は特別講師に大富豪のアノ人に来てもらいました。


魯粛アイコン
  「ワタシ、カネモチ ミンナニ TPカセギコツ オシエルネ」


曹休アイコン
  「すいません普通にしゃべってください」







魯粛アイコン
プロフィール
魯粛 字:子敬
呉のおサイフと呼ばれる程の大富豪。
とは言っても、お金だけでなく政治的手腕もすさまじく、孫権の右腕となって呉のために働いた。
座右の銘は「世の中ゼニや」      やっぱりお金




曹休アイコン
  「それでは授業をおねがいします。TP欲しいです」


魯粛アイコン
  「まずは、現実の株式をブラ三トレードに置き換えるんだニャー」


曹休アイコン
  「語尾うぜぇ・・


魯粛アイコン
  「まずは、現実の株式をブラ三トレードに置き換えるんだニャー」


曹休アイコン
  「大事でも二回言わなくてもいいです。」


魯粛アイコン
  「TP=現金 武将カード=株 に置き換えてください、つまりそういうことです。ニャ」


曹休アイコン
  「(今付け足したろ・・)どういうことですか!わかりません!」


魯粛アイコン
  「そのままニャ 詳しくは次回以降ニャ 今言えることは、
   TPをカードを買わずにコツコツ貯めている人は 大損している ということですニャ」


曹休アイコン
  「にゃんだってー!」



というわけでブラ三NAVIさんから対話形式をパクってきました。鮫肌さん、快く許可をくれてありがとう!


それでは次回のテーマは「資産運用としてのトレードを考える」です。

そうきゅうつづく9

他のブラ三ブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ついったーでつぶやく
Twitter「つぶやく」ボタン

公式サイト
関連記事

[ 2010/09/11 00:05 ] トレード | TB(0) | コメント(6)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 株式に学ぶTP運用のススメ

気になる

続きが気になります・・・・・・
[ 2010/09/11 06:58 ] [ 編集 ]

気になる

語尾が気になります……ニャー
[ 2010/09/11 11:39 ] [ 編集 ]

にゃーにゃー語尾にゃー
[ 2010/09/11 18:45 ] [ 編集 ]

そうきゅんのセリフ

最後のそうきゅんちゃんのセリフを
「にゃんだってー!」
にしてください><
[ 2010/09/11 20:46 ] [ 編集 ]

>「にゃんだってー!」

きゃわいぃ~
[ 2010/09/11 21:42 ] [ 編集 ]

>セイトーン
更新楽しみにしていてください! ウフフッヒ

>nekoさん
無意識にニャー言わしてました! らぶ三の魯粛をモデルにしてますが、そういえば筆者の名前がnekoさんだった><
サイドバーにリンク貼るのでユルスィテー><

>ああさん
いがいと語尾に反響があってびっくりです!

>ぬこさん
対応いたしましたw
[ 2010/09/11 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/79-b237768e






