
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

ベニーオークションをやってみるテスト

みなさんベニーオークションって知ってますか?

今回はブラ三関係ない記事です!
格安で家電やゲーム機がGETできる!!
とか最近みるようになりましたよね。

これは海外から上陸してきたベニーオークションと呼ばれるオークションです。


べにおく

ありえない値段です。 まじかよ と思った方はコチラをみてきてください。

これはヤラセとかではなく、本当にこの値段で手に入ります。


ならどうやって運営しているかというと、ちゃんとカラクリがあります。

この 表示している値段 を入札するのではなく、「コイン」と呼ばれるこの値段で買う権利 を入札して競ります。

すごい仕組みですね~  実際やってみたんですが、これがまじでアツイ。

運がよければ1コインでも落札できることがあります。  マジで
欲しい品が出ていないときは、

べにおく2

こんな感じで、コイン格安ゲットを狙えます。

また、出品して欲しい品のリクエストもやっているようです。

家電だけでなく、
べにおく3


こんなものも出品されてます。

正直いって うさんくせえwww とか思ってたけど、中毒性はかなり高いです。ギャンブル性も高いのでほどほどに楽しみましょう。

詳しくはサイトへ 今ならコイン20枚無料配布中です

知ってる人だけ得をする★業界騒然オークション日本上陸


明日はブラ三記事のつづき!


他のブラ三ブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ついったーでつぶやく
Twitter「つぶやく」ボタン

公式サイト
関連記事

[ 2010/09/09 11:00 ] ひまつぶし | TB(0) | コメント(4)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - ベニーオークションをやってみるテスト

ベニーオークションについて

いつも楽しみに記事読んでマースw
よくスパムでベニーオークションのメールが来てたのですが、そうきゅんがブログにしたので調べてみました。
ttp://blog.hakodatemidi.com/article/40104456.html

実際は一人が勝って、残りの不特定多数は全員負け組になるシステムなんですね。
1入札を70~75円かけて購入して、それを使って入札していくという、落札できないと無駄にお金だけを垂れ流しにしてしまう「可能性」を孕んでいますねw
ただ・・・実際に安く落札できる場合も多いと聞きますし、運かもしれませんが、ギャンブル性が非常に高いことは肝に銘じておくべきでしょうか。
[ 2010/09/10 02:33 ] [ 編集 ]

>通りすぎな通りすがりさん
すでに通りすがりじゃないだろそれwwww  というつっこみはおいといて

そうですね~ オークションというよりくじ引きのように考えたほうが健康的かもしれません。
知り合いが500円で液晶TVGETしたって言うものでちょっと手をだしちゃいました!
しかしほどほどにしとかないと危険ですね~ アツくならないようにしないと・・
[ 2010/09/10 02:58 ] [ 編集 ]

なるほど・・・

どうやって儲けてるのだろうと気になりましたが
そういう事ですか・・・
妻に教えてみようかなと思いましたがなんか怖い。。。
[ 2010/09/10 10:40 ] [ 編集 ]

昼間の時間帯も狙い目ですねえ、余裕資金があるならいいかもしれませんね。

ですが監視はしっかりしたほうがいいですねw
[ 2010/09/10 14:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/80-c6442f8c






