
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

トレードのナウい相場を読む(買い) その2

曹操アイコン
「さて、ビフォー回のつづきだ。カードはどのくらいハンマープライスできたかな?


ん? ん?www」


前回につづいて、トレードでの相場の読み方講座です。(買い)
曹休アイコン
  「0枚だよ どちくしょう!!」


曹操アイコン
  「でしょうね」



曹休アイコン
  「ちゃんと教えろよ!」


曹操アイコン
  「ホワイ? ノーノー。違うね 相場が80TP以下ではないことが分かったでしょ?」


曹休アイコン
  「むむ」


曹操アイコン
  「次は100TPあたりで入札してみてプリーズ」




次の日・・・


曹休アイコン
  「10枚入札で1枚落とせた」


曹操アイコン
  「ンー リアルはもう少し高い所が相場アベレージ そう平均だね」


曹休アイコン
  「10枚入札で10枚落とせるぐらいがいいのかな?」


曹操アイコン
  「ノノノン、ユーはアホです。ファザーの顔が見てみたい」


曹休アイコン
  「おまえだろ!」


曹操アイコン
  「最初は50パーセンツ・・60パーセンッ・・とだんだんアップしていくのがコツね。ギリギリのラインを狙ってね」


曹休アイコン
  「なるほど」


曹操アイコン
  「でも、だいたいの相場はトレードシートで読めるよ」



ちょうこう相場2

曹操アイコン
  「ここ見る。ナイトぐらいの時間にね」


曹休アイコン
  「なんでだ」


曹操アイコン
  「これが相場のほぼMAX値とみていいぞ。」


曹休アイコン
  「それ以上で買うと損する可能性が高いのか」


曹操アイコン
  「まあトレンドによって結構ムーブするがな、かき集めている人がいるともっとハイプライスで売れる」



曹休アイコン
  「でも大まかな相場しか読めないんだね」




曹操アイコン
  「マーケットプライスはワンデイにしてならず! 実際入札してみるのがベストだ」


曹休アイコン
  「せやな」



そうきゅうつづく8

他のブラ三ブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ついったーでつぶやく
Twitter「つぶやく」ボタン

公式サイト
関連記事

[ 2010/09/17 20:05 ] トレード | TB(0) | コメント(6)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - トレードのナウい相場を読む(買い) その2

なんてうさんくさい曹操ですかw

やっぱりトレードする人っておんなじ様な事してるんですね(^^;

自分は打率二割位で買えるラインで落札して即転売して小銭稼いでます^^

何をネタにしてるかは言えませんが^^
[ 2010/09/17 21:25 ] [ 編集 ]

「ファザーの顔が見てみたい」
「おまえだろ!」
で噴きました。そういえば父子でしたね、忘れるところでした。
[ 2010/09/18 00:35 ] [ 編集 ]

あっ、ググったらそうきゅんは曹操の甥っ子(血は繋がってない)なんですね。
[ 2010/09/18 00:43 ] [ 編集 ]

>ななしさん
打率二割だとかなり割安で落札してますね!コツコツ毎日やればかなり  ウフフh

>りべりふぃさん
それどころか、甥っ子ですら怪しいらしいですww他人とかww
でも曹操は息子扱いしたらしいです。 さすがです。


さすがの曹休のかわいさ

[ 2010/09/18 01:03 ] [ 編集 ]

エクスプローラーを開くとこの画面に飛ぶように登録しときました
ヤフーなんか意味ないぜ
[ 2010/09/19 20:23 ] [ 編集 ]

>ああさん
TOPページとかww


ああさんのためにTOPページに検索窓作っておきました。
[ 2010/09/20 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/84-b48aabc2






