
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

ブラウザ戦国史

張魯アイコン
「今日は日本の戦国時代が舞台のブラウザゲームの紹介だよ

ブラウザ三国志のブログのなのにね


だってホラ、おじさん浮気性だから」
その名も戦国IXA イクサって読みます。

imgres.jpg


曹休アイコン
  「えっ ブラ三そっくりじゃん これパクリじゃね。 通報通報」


張魯アイコン
  「開発AQだから、ブラ三と一緒だから。 おじさん会社でこのゲームばっかりやってるんだ 窓際で」


曹休アイコン
  「せつねえ・・  まあちょっとやってみよう もうやだこの国気味だし」



というわけで持ってる YAHOOOO アカウントで早速登録してきました。

ちなみにこのゲームは Yahoo のアカウントがないと遊べません!

戦国IXA

なぜか許昌が広島に出現の巻。


張魯アイコン
  「ブショーダスみたいなのもあるからね。おじさんは給料の8割はこれに使ってるんだ どきどきしたくてさ」



戦国IXA3

曹休アイコン
  「無視して 白・・と」







戦国IXA2

曹休アイコン
  「めっちゃ臨戦態勢な人がいるけど、言う事は豆知識かよ」



張魯アイコン
  「そしてブラ三と大きく違うところは IXA の名の通り戦争なんだ」


曹休アイコン
  「なに これも書簡ゲーじゃないの?」


張魯アイコン
  「合戦といってシステム的に宣戦布告とかあるんだよ 詳しくはこれをみてね」


曹休アイコン
  「すごいな、スポーツのリーグ戦みたいだ」



張魯アイコン
  「おじさん書簡と社内メールをたびたび間違えるからこっちの方ががピッタリなんだ」


曹休アイコン
  「ねーよ!!!」



ブラ三システムを引き継いでるだけあって、出来栄えは素晴らしいです。
ちょっと浮気してきます。更新滞ったらすいません! フヒヒ

そんな戦国IXAはコチラ



他のブラ三ブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ついったーでつぶやく
Twitter「つぶやく」ボタン

公式サイト



関連記事

[ 2010/09/18 20:05 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(2)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - ブラウザ戦国史

!?( ゜Д゜)

窓際族だったんすね…一緒に車乗ってたチラ見おじさんとの関係性が気になるww>>グラサンの人
[ 2010/09/19 09:04 ] [ 編集 ]

>しーきさん

ちょっとこのおじさんキャラ私も気に入ってますw
彼との関係は同僚かもしれませんなw
[ 2010/09/20 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/85-94975e9c






