スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

9/21 アップデートきた。しかしbeyond対応早かった

アップデートがきたようです。

今回はレイアウトの大幅変更です。

◆メンテナンス内容
 ○アプリ画面サイズの変更
 「ブラウザ三国志 for mixi」のアプリ画面サイズを以下のように変更致しました。
  
 【変更前】横幅945ピクセル ⇒ 【変更後】横幅760ピクセル




とりあえず予告の時点でいやな予感がしていた人も多いのではないでしょうか?


とりあえず感想を


せまい・・




まじで、なんのためにこんなことを。。
考えられるのが、

・画面の小さなノートパソコンでも快適

これはありえるかも

・iphoneでも快適

最新のiPhoneの解像度でも960×640、足りない。

・むしろipad狙い

ipadの解像度は1024×768 まさかのココ狙い?

・広告いれたい

入れてもいいけど、せまくするのはヤメテ><


まあ一番痛いのが、便利ツールの三国志Beyondが使えないということ。これは間違いない


あ、改善点もありました。

9_12 あっぷでと

出兵元や、内政の拠点が選びやすくなりました。(前の仕様でも似たようなことはできたけど)



しかし慣れない。せめて前仕様と選べるようにして欲しかったな~

前仕様に近い操作感を実現できるツールをどなたか!!神様!!


※追記

同盟員の方がALLYでbeyond教えてくれました ありがとう!

グーグルチョロメ系の方はこれがオススメ→http://d.hatena.ne.jp/romer/

ツール開発者関係の方々にはほんとに感謝!



そうきゅうつづく4


他のブラ三ブログはコチラ
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ついったーでつぶやく
Twitter「つぶやく」ボタン

公式サイト

関連記事


新デザイン

新デザイン気に入ったのは私だけでしょうか??
mixiの仕様変更にあわせた格好ですし、
フレームを外してブラウザ三国志のみ表示すれば広告もなくいいですよ

ただブショーダス等がある上の窓に5個のアイコンがあるところ、1個分隙間があって気になるので
プロフィールを別にではなくプロフィールも同じ大きさのアイコンにして6個並ぶイメージがいいなぁ♪

[ 2010/09/21 23:32 ] [ 編集 ]

新デザ

お初です!

ほかにもいろいろなブラ三ブログを見ていますが、ここまで前向きに考えてるブログはないですね;
どこもみんな改悪の一言みたいです・・・
自分もそう思いますが(´・ω・`)
[ 2010/09/22 04:38 ] [ 編集 ]

>エクスタシーにんじんさん

>>mixiの仕様変更
見に行って納得。そういうことでしたか~ それなら不具合を想定した早めのアップデートはAQさすがという感じですね。
慣れって怖いもので、なんだかんだいってこのGUIに慣れてきている自分がいます。

あと、残りのアイコンスペースには「曹休ちゃんのつぶやき」ボタンが実装されるよう運営に言っておきます。

押すと、ココにとびます。完璧。


>忍ペン さん
忍ペンさんはじめまして!
改悪だったとは思いますが、そこまで心配はしてませんぜ!

だってツール開発者様はすごいから!まじで!もっと使いやすくしてくれますよ!(つまり人任せ)

[ 2010/09/22 06:34 ] [ 編集 ]

新デザイン

はじめまして^^

今回のアップデートは最悪ですよね;有志の方々が早急に新しいBeyondを作ってくれたので
同じくなんとかなりましたが^^;とりあえず広告は外してしますwww

それと前期終了間際のイベントに参加した者でもあります;
その時購入したそうきゅんを今地道に育てていますw(進撃LV7)。早く猛撃を付けたいと思っています。
そうきゅんさんのそうきゅんも早く神速が付くといいですね^^
参考にしたいので、久々にそうきゅんの育成などもアップしてもらえるとありがたいです。

これからも楽しく拝見させていただきますね^^
長文失礼しました。
[ 2010/09/23 18:07 ] [ 編集 ]

デザイン

そうきゅんさん
はじめまして。

こんな素敵なサイトがあるのをはじめてしりました。

レイアウト変更に即効対応してくれるツール開発者には本当に感謝です。

わたしのそうきゅんは騎兵防御Lv7です。
猛撃もなんにもついてないんですが、そうきゅんに守ってもらっています。
[ 2010/09/24 22:53 ] [ 編集 ]

>りゅーこさん
おお そうなんですか~!それがきっかけ育てているとは感無量ですな~!

そうですね!そうきゅんの育成とか最近全然でしたw

>あー子さん
はじめましてあー子さん。
素敵なサイトとはうれしいです!

ツール開発者様は本当にすごいです。感謝感謝!
曹休いいですね~ LV7となると曹休でもなかなかの防御を見せてくれますよね!
[ 2010/09/25 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/87-da3d2423






