
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

ブショーダスゴールド攻略

ブショーダスゴールドを引いたことはありますか?


夢 ありますよね。  高いけど。


まじで
ちなみに筆者は何回か引いたことあるけど、未だにRすら・・・


しかし、とあるツールを入手したんですよ奥さん。


その様子をドキュメンタリー風にまとめてみました。

ひさびさのプレイ動画です。





















はい





ご存知の方多いと思いますが、このツールを使いましたww
すべてのカードをURに

こういうユーモアのあふれたジョークツールは大好きですw


ええ


でませんでしたね。R  いやいつものことなんで・・・

そうきゅうつづく7



他のブラ三ブログはコチラ クリックするとブログが成長しそうです
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ついったーでつぶやく
Twitter「つぶやく」ボタン

公式サイト

関連記事

[ 2010/09/23 20:05 ] プレイ動画 | TB(0) | コメント(14)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - ブショーダスゴールド攻略

ワロタwwww
[ 2010/09/23 20:57 ] [ 編集 ]

ここのブログが一番面白いです
[ 2010/09/23 23:07 ] [ 編集 ]

あのおじさんの豹変ぶりが気になりますw
[ 2010/09/24 00:10 ] [ 編集 ]

wwww
[ 2010/09/24 11:15 ] [ 編集 ]

プリキュアwwwwwwwwww
[ 2010/09/24 12:43 ] [ 編集 ]

タクティクスゴウガ買おうぜ
[ 2010/09/24 13:28 ] [ 編集 ]

孫権一枚3000円高いですね^^;
[ 2010/09/24 20:08 ] [ 編集 ]

為になる話やおもしろいネタでいつも楽しく拝見させて頂いてます
今日の出来事を報告なんですが

2038 C 曹休 0 2010-09-24 21:12:57 ブショーダスライト
2038 C 曹休 0 2010-09-24 21:12:45 ブショーダスライト
2038 C 曹休 0 2010-09-24 21:12:39 ブショーダスライト

ブログ主様にとっては涎が出るんでしょうかね、この状態…
[ 2010/09/25 00:52 ] [ 編集 ]

>きつねさん。
最高の褒め言葉ですねwありがとうございます。

>ああさん
そういってもらえるとはすごく光栄です!

>あおももさん
元々なんでああなったのかは実は知りませんww 面白かったので引っ張ってきました!

>高槻さん
笑ってもらえてよかったです! あそこで黄祖がでたのはミラクルです。

>しーきさん
そこですかww

>ナナシング さん
買いますよ~ 運命の輪!たのしみ!

>ポテトさん
落ち着いてみるとひどいヒキですね・・・orz

>hauさん

かなり。。 曹休ラッシュ。。。
そして3人ならんでいるのを見て悶絶しましょう。


今夜はまた動画です。beyondを入れていない方におすすめです。




[ 2010/09/25 10:25 ] [ 編集 ]

このスタイルを作った者です。なんか記事になってて嬉しかったので記念カキコ。
[ 2010/09/30 21:16 ] [ 編集 ]

>Style作者さん
うおお 開発者様降臨!
おもしろいツールや役に立つツールの配布ありがとうございます!

この場を借りてちょっと質問があるのですが、ああいう背景を差し替えることができるのなら、背景やステータス表示をさせないことも可能なのですか??

画像の切り抜きが綺麗にしたいです><
[ 2010/10/02 06:00 ] [ 編集 ]

http://img.3gokushi.jp/20101001-01/img/card/illust/2037_43b46rid.png
↑こういうことですか?

ブラ三のカードは一枚の画像じゃなくてステータス・キャラ画像・背景を重ねて表示してるので、キャラ画像だけを抜き出すと↑のURLのようになります。

Stylishの「新しいスタイルを書く」→「白紙のスタイル」でコード↓
@namespace url(http://www.w3.org/1999/xhtml);

@-moz-document domain("3gokushi.jp") {
div.card {
background: none !important;
}
div.cardStatus_rarerity_c,
div.cardStatus_rarerity_uc,
div.cardStatus_rarerity_r,
div.cardStatus_rarerity_sr,
div.cardStatus_rarerity_ur {
display: none;
}
}

でキャラ画像だけ表示されるかと思います。
[ 2010/10/04 20:23 ] [ 編集 ]

うおおおおお すごい! これですよ!
しかし styilsh にコードを貼ってみたのですが、うまくいきませんでした><
[ 2010/10/05 17:01 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが武将画像だけ表示するスタイル書いたのでどうぞ↓
http://userstyles.org/styles/39238
[ 2010/11/01 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/88-f1984ac7






