
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

新レイアウトに対応した三国志beyondを使いたい方への動画

今回は便利ツールの三国志beyondの導入チュートリアル動画を作ってみました。


ブラウザのインストール手順からレクチァー
はじめに

・動画を見る際、止めながら個人のペースでやったほうがいいとおもいます。

・このサイトに飛んでくるトリックがありますが、あしからず。

・わずらわしいURLの入力を抑えたつくりになってます。

・ネタ要素は期待しないでください。

・注意や警告を受けた場合、削除する可能性があります。





関連URL

http://www.google.co.jp/
言わずと知れた。グーグル先生のTOPです。 まずはここから

三国志Beyond公式
作者さまのページです。使い方などはこちらで。

ろむのシ的メモ+α
9/25対応ファイルを作って下さった方。9/25 ver のアップデータがあります。


もし、需要があるなら色々チュート動画も作っていこうかと思います。

※追記

同盟員様の指摘で、webサイトがwedサイトになってるとのことでした。
なんだよウェドって!  気が向いたら修正します!


そうきゅうつづく10

他のブラ三ブログはコチラ クリックするとブログが成長しそうです
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ついったーでつぶやく
Twitter「つぶやく」ボタン

公式サイト

関連記事

[ 2010/09/25 20:05 ] プレイ動画 | TB(0) | コメント(8)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 新レイアウトに対応した三国志beyondを使いたい方への動画

ネタ要素は期待しないで下さいとあったのにいきなりそうきゅんちゃんにサングラスがかかっていたのに感動したぜ
[ 2010/09/26 15:17 ] [ 編集 ]

毎度楽しませてもらってます
動画のBGMがタクティクスオウガなのがとてもかっこいいと思います
ブラ三も敵襲の時とか、合成成功の時とかだけでもいいからそれっぽい音楽流れたらいいのにな~ (ON/OFFは選べるとして)
[ 2010/09/26 18:53 ] [ 編集 ]

>ああさん
ありがとうございますw
なんかかっこいい導入ムービー作る技術がなかったのでw

>あるきゅんさん
タクティクスオウガ好きな人多いですね!うれしい!
そういわれてみれば、ブラウザゲームって無音ですねえ
あるきゅんさんのおっしゃってる機能は、結構簡単にツールで作れそうですねw なんとなくだけどw
[ 2010/09/27 19:22 ] [ 編集 ]

なぜ

先月絶賛していたクロームプラスじゃないのかとw
[ 2010/09/28 14:10 ] [ 編集 ]

>けいさん
大衆性を重視しましたww HAHAHA
[ 2010/09/28 18:41 ] [ 編集 ]

初心者で

すいません

動画で出てきてましたが

下のを右へ移動してましたが

私の画面下には簡易出兵先しかありません。

どうすれば出ますか?

あとビヨンド超最近知り、出兵に便利と聞いたのですが、
便利ツールの取り込み方がわかりません。

ご教授願います。
[ 2010/09/29 07:35 ] [ 編集 ]

>グランDラインさん
動画の、下の方のやつはBeyondによる便利拡張機能です。
動画をじっくりみてもらって、まずは”ブラウザソフト”のインストール、そしてBeyondを導入してみてください!

超便利ですよう。
[ 2010/09/30 00:14 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/03/01 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/89-fc338a6c






