
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

近況報告

久々に、最近のリアルタイムな育成状況などを
ていふ

うおおお 45%短縮!!今日の合成でLV6→LV8までいけました。


この程普、今期に入ってから少ししてトレード競り落としました。

厩舎修練 欲しかったので!これで馬の生産は安心です。

合成でつけても良かったのですが、孫権の価格と合成の苦労を考えるとねえ・・
前期活躍した「文聘軍曹」を下取りにだしてゲット! いい買い物をした 久々に

それでは他の武将を

孫策

デュエルで本日デビューしてまいりました。



華麗に3タテくらったけど。

サブになんとなく千里行をつけてみました。

これで攻撃をよけまくりだぜHAHAHA  と思ったんだけど普通に全部食らってた。
騎兵の進撃はLV上げ用に臨時でつけてます。 これだけでも結構被害が違います。


曹休

そして彼。

LV以外全く変わりなし!!

今期はとりあえずLVの底上げと、後半に猛撃LV10を狙うのが目標です。


こんな感じです。それではまた次回!

つづく

他のブラ三ブログはコチラ クリックするとブログが成長しそうです
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ついったーでつぶやく
Twitter「つぶやく」ボタン

公式サイト
関連記事

[ 2010/09/27 20:05 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(4)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 近況報告

猛撃をつけたら軍神と飛翔をつけるんでしよね♪
楽しみに待ってまする
[ 2010/09/28 01:56 ] [ 編集 ]

>ああさん
いつもコメントありがとうございます!

軍神・・・飛将・・・  ゴクリ

いきたいですね!まじで!  LVあげとかなきゃ!
[ 2010/09/28 16:28 ] [ 編集 ]

ttt

もっとスコアつける→好きな2.5
以上にスコア移し→またスコアため→次ゲーム開始時大凶買って槍極か朝鮮で騎極!
[ 2010/09/30 21:28 ] [ 編集 ]

>ttt さん
変換がやばいことになってますよwwwwwwwおもわず吹いたww
[ 2010/10/02 05:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/90-4ac03561






