
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

デフレーション予告

10/5 どうやら新武将追加のようですね。

こういう発表から実装前後まで程度には幅がありますが、デフレがおきます。

デフレーション(deflation)とは、物価が持続的に下落していく経済現象を指す。




なんでこんなことが起きるかというと、


新武将発表



えっ 欲しい!TPBP貯めよう!買わない!



売れ残りいっぱい



価格下落


さらに・・

新武将実装



ブショーダス引きまくるぜwwww



市場にカードいっぱい



飽和状態になって売れ残り



価格下落



となるわけです。

市場というのは人の心理で動いています。 おもしろいですね!


ちなみにこういう記事を書くと、さらにデフレを助長することがあります! ッヘヘ



つまり、UR曹休がシークレット実装されてるような気がするという記事でした!楽しみ!

そうきゅうつづく4


他のブラ三ブログはコチラ クリックするとブログが成長しそうです
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ついったーでつぶやく
Twitter「つぶやく」ボタン

公式サイト
関連記事

[ 2010/10/02 20:05 ] トレード | TB(0) | コメント(3)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - デフレーション予告

◆メンテナンス内容
 ・新武将カード10種類を追加アップデート
  ・SR龐統
  ・SR夏侯惇
  ・SR許褚
  ・SR張郃
  ・SR祝融
  ・R孫翊
  ・R黄蓋
  ・R徐晃
  ・UC陸遜
  ・C関平

所持スキルが気になります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

…今期で引退するので引いてもトレードに出しますがw
[ 2010/10/04 17:39 ] [ 編集 ]

課金ダス

今までの経験上、新武将が追加される時はレアカードが出る(引く)確立が上がってるような気がします。
パチンコの新台入れ替えの時のような感じですね^^;
・・・けして運営の回し者ではありませぬw
明日は久々に課金ダスを引いてみますw

それにしても早くそうきゅうのレアカード出ませんかね~ シャマカですらRが出たのに
(あれは運営のシャレですねw)

URとまでは言いませんが、これだけ人気があるそうきゅんですから
Rぐらい出してもバチは当たらないと思うのですがwww
[ 2010/10/04 18:38 ] [ 編集 ]

>けいさん
新武将きましたね~
スキルの入れ替えが寸前であったようですが、無事実装されたみたいですね。
新カード引きたいですね~

>りゅーこさん
曹休きませんでしたね~
孫翊がでたのに><
課金ダスはほどほどにw
[ 2010/10/05 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/92-21887362






