
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

千里行あなどりがたし

ご無沙汰しております。
ちょいと友達のHPをいじってたらミラクル放置んぐになっていました。

といいわけをしつつ、最近のデュエル近況。
レート

プロの方から見ると失笑ものかもしれまんが、最近やけに勝率が良くなってます。


報告書をみると理由は簡単でした。

デュエル武将のLV底上げを最近しているのも関係あると思いますが、なにより

相手の攻撃が宙を切りまくる。

ノーダメージでフィニッシュの事もあり、低攻撃力のハンデを感じさせないバトルっぷり。


あの赤い人も言っていました。
「当たらなければどうということはない」



それではあのSM帰りの武将を見てみましょう。


孫策10_23

注目は千里行のパーセンテージ。

移動速度 +135%

デュエルだと半分なので +67.5%


つまりこのどM野郎がスキルが発動すると移動速度が91.79にもなります。
回避や命中計算はシークレットゾーンなのでよくわかりませんが、このくらいになると相手の移動速度次第ではかなり回避します。

その千里行つけ方。


おすすめは新武将のC関平ちゃんのデフォルトor攻撃振り

それか
〇〇突撃持ち武将の知力振り

で付与が狙えます。簡単!安い!うまい!


実は千里行は神速よりも移動速度補正値は上なんです。
まあ武将のみの上昇なのでデュエル以外の目的ではかなり微妙ですけどね!


メイン武将の空きスロットで迷ったら おすすめです。千里行

そうきゅうつづく11

他のブラ三ブログはコチラ クリックするとブログが成長しそうです
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ついったーでつぶやく
Twitter「つぶやく」ボタン

公式サイト

関連記事

[ 2010/10/23 20:04 ] ブショーデュエル | TB(0) | コメント(11)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 千里行あなどりがたし

久しぶりです!

ひ、久しぶりです!

やっと更新されましたねw





1日1回は更新をよろしくです
[ 2010/10/23 22:18 ] [ 編集 ]

千里行、今はC関平で安く付けられますね
[ 2010/10/24 02:17 ] [ 編集 ]

ゴメンなさい、書いてましたね…
[ 2010/10/24 02:18 ] [ 編集 ]

おー!久々の更新でうれしいです^^

デュエルですか。。。負けてばかりなので久しくしておりませんw
ていうか戦争ばかりでデッキにセットする余裕がないというだけかも。。。
ダメージジーンズの方もかなり成長したみたいですね^^

うちのそうきゅんにも今度千里行つけてみます♪
[ 2010/10/24 11:39 ] [ 編集 ]

孫策のレベル高いですね
まさかそうきゅう以外のキャラに浮気をするとはショックです
僕の精神的ダメージのお詫びにブログを毎日更新してください
[ 2010/10/24 18:35 ] [ 編集 ]

私は腹をくくってビリを目指していますが、思うようにす住みません。

どうしてもR大喬をメインカードに据えている人に勝ってしまいます。

課金者はつくづく強いなと思う次第です。


PS
統合でご一緒できなくて残念です
ですが、私はすでにブラウザ三国志よりも戦国IXAに嵌っています。
[ 2010/10/25 11:26 ] [ 編集 ]

はじめてお目にかかります

質問したいのですが・宜しいでしょうか?

千里行を付けた武将からの新たなスキル付与は
どのようなものがあるのでしょうか?
[ 2010/10/27 13:41 ] [ 編集 ]

>セイトーンさん
お久しぶりです!ちょっと最近更新さぼっていてすいません!
ネタはあるんですがああ

>ナナシングさん
いえいえ! ちょっと強調文字に変えておきます!

>りゅーこさん
戦争中はデュエルデッキにかまってられませんよね><

>ポテトさん
ちょっとwwww そこですかww
[ 2010/10/29 14:16 ] [ 編集 ]

>高槻さん
ビリも課金者の天下とは・・・世知辛い世の中ですねえ・・

>まっちーさん
千里行が付いている武将に千里行を付与すると、

各種突撃の隠しで 各種猛撃
C関平なら隠しで  練兵修練
R曹操(覇道)で 兵器の極撃

が狙えるようですよ!
[ 2010/10/29 14:34 ] [ 編集 ]

>>実は千里行は神速よりも移動速度補正値は上なんです。
mjsk!私は単騎で行軍系スキル結構使うんですよね。
猛撃絡みは強行1択で考えてたので付けた事が無く知りませんでしたw
これが若さ故のあやまt(ry
[ 2010/11/01 17:09 ] [ 編集 ]

>しーきさん
単騎だったら迷うことないですね~

しかし、C関平高いww オススメはUC黄忠かなあ
[ 2010/11/04 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/95-26a60cc6






