
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

今日の武将 ~味方を守り隊~

久々に戦争やりました。
フルボッコでマイ同盟は配下同盟にwwww

私は盟主のススメに従いギリギリで脱退して独立、みなさんすまない!


そんなときに活躍した武将を紹介。


えーと、

そうきゅう(サンペイ)





ちょうひつっこみ


     「それはさんぺい!」





はい、もうしつこいですねこのパターン


今回の武将はこのC関平!

c関平


なんというか高騰しまくってますね、このカード

それもそのはず・・


彼の持ちスキル「急速援護」
移動力補正値はすべてのスキルの中でTOP!!(コスト2LV1でも60%!)


しかも全軍に適用です。
そもそも、移動スキルは 援軍or車 にしかほぼ用途がありません。
防御スキルは援軍先では意味をなさないので!


というわけで、援軍用途ならこのスキル一択になってしまうのです。



おすすめのステ振りは、まずは防御振り

さらに、最高速援軍をしたいなら移動速度を15まで上げておきましょう。


今のところ、付与でこのスキルをつけることはできないようです。C関平・・・やりおるわい

そうきゅうつづく5


他のブラ三ブログはコチラ クリックするとブログが成長しそうです
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ついったーでつぶやく
Twitter「つぶやく」ボタン

公式サイト

関連記事

[ 2010/11/07 20:05 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(5)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 今日の武将 ~味方を守り隊~

戦争おつでした。

そちらの同盟側の他同盟でがんばってましたが、私も配下にww
 
戦争が始まってC関平が欲しいと本気で思いましたよ。
[ 2010/11/08 00:05 ] [ 編集 ]

おお そうなんですか。

急速援護、スキルレベルあげたらとんでもないスピードがでそうですよね~
はやく付与してみたいですよ~

黄祖とかに。
[ 2010/11/10 18:25 ] [ 編集 ]

おひさー
関平をなぜか大量に引いたので現在LV6にw

でもまあ相変わらず防御はせずに殴りに行くから意味がないんだけどね~
[ 2010/11/12 17:50 ] [ 編集 ]

>わんわんさん
おひさしぶりです!
あいかわらずひどい攻撃力でしたなw
LV6となると結構な補正値なはずです。
・・

そういばブショーデュエルでこのスキルってどうなんでしょうね。
そのままの補正かかるなら恐ろしいことに・・・
[ 2010/11/15 18:15 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/12 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/97-1856e16e






