
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

更新滞っている理由

どうもどうも 久しぶりです。
最近は来期に向けて適当に育成してます!ブラ三は!
適当すぎてネタがない!
というか他のゲームに浮気してます。

そう 動画とかに使わせてもらってる音楽の元ネタ
タクティクスオウガのリメイクがでたんですよおおお

タクティクスオウガ 運命の輪
imgres_20101115182847.jpg



いやー スクエニのリメイクだからちょっと不安だったけど、これは良リメイク!!

がっつりやってます。。。
PSPってどこでもできるじゃないですか、もうトイレの中とかでもやってしまうわけでああ面白いわこれ

ストーリーやシステムの良さは健在で、原作やってない人でも十分面白いと思います。

結構売れてるらしいので、この調子で続編でないかな・・・ 

お気に入りキャラはヴァイスさん。アンタアツイでええええええ最高やあああ



そうきゅうつづく9

他のブラ三ブログはコチラ クリックするとブログが成長しそうです
ブラウザ三国志・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ついったーでつぶやく
Twitter「つぶやく」ボタン

公式サイト

関連記事

[ 2010/11/15 20:16 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(4)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 更新滞っている理由

おぉぉぉぉ

まじですか?!
SFC時代にこのゲーム大好きでしたv-10
PSP・・・買うか・・・w
[ 2010/11/16 13:50 ] [ 編集 ]

最近このブログが更新されてないので全然面白いことがないです
更新して欲しいな~
[ 2010/11/18 12:06 ] [ 編集 ]

はじめまして、最近ちょこちょこ過去ログなど閲覧させていただいています。
[ 2010/11/20 11:05 ] [ 編集 ]

>まめさん
まじで神ゲーですよお~ リメイクも文句がないです!

>ポテトさん
これにあきたらもどります!更新頻度!
ブラ三自体はやっているので!

>☆和尚☆さん
はじめまして!
閲覧ありがとうございます!情報が古いものが多いですが、その時の精一杯で書いてます!
[ 2010/11/23 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syusyusyu14.blog31.fc2.com/tb.php/99-f809ceb6






