
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

お礼参り

敵襲

いやはや 色々な方からそうきゅん単騎のお祝いをいただきました。
[ 2010/07/24 00:05 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(7)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - お礼参り

今期も残すところあと半月

なんだかんだいってフルで2期をやってしまった。

隠居生活ながら戦争や砦攻略などいろいろさせてもらって満足満足・・・
[ 2010/07/18 00:05 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(8)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 今期も残すところあと半月

引退・・・

前期に同じ同盟でプレイした方が引退宣言されてしまいました・・・

その方から忘れ形見に一人武将をいただきました。
[ 2010/05/02 00:05 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(4)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 引退・・・

今期の目標

前半はTP枯渇してなかなか合成の検証ができないので、今期の目標を立てることにしました。

目標があると自然とモチベーションも上がるはず・・!
[ 2010/04/14 00:05 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(9)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 今期の目標

新シーズン!

統合サーバーが昨日オープンいたしました。

隠居隠居とかほざいてましたが、なんだかんだでスタート時期はアツイです。
[ 2010/04/03 00:05 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(5)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 新シーズン!

1期目がしゅうりょう!

とうとう私のプレイするワールドもフィナーレを迎えました!

みんなおつかれちゃん!
[ 2010/04/01 00:05 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(8)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 1期目がしゅうりょう!

オフシーズン秒読み

さて、私のプレイしているワールドも残すところもあと1週間もきってしまいました。
[ 2010/03/27 00:05 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(6)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - オフシーズン秒読み

ブラウザ三国志だけにブラウザを考える

みなさんブラウザ三国志、どのブラウザでプレイしてますか?

大半の方はIE(インターネットエクスプローラ)じゃあないでしょうか!

実はこのブラウザ三国志が有利になったりするブラウザがあったりします。
[ 2010/03/26 00:05 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(5)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - ブラウザ三国志だけにブラウザを考える

これからのUPDATEについて

このブラウザ三国志というゲーム、非常に練りこまれた秀逸なシステムだと思います。

が  やっぱり改善して欲しい点、みんな結構あると思うんですよね。
[ 2010/03/20 00:05 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(6)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - これからのUPDATEについて

シーズン終了が迫ってきました

実は私のやっているワールド
終了が近かったりします。
[ 2010/03/17 00:05 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(9)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - シーズン終了が迫ってきました

トレーニングジムに突っ込んできた。

同盟員の領地をチラ見していたら。

「○○のトレーニングジム」

という興味深い土地を発見しました。
[ 2010/03/16 00:07 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(8)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - トレーニングジムに突っ込んできた。

名声の使い道

名声、余りますよね。

[ 2010/02/23 00:05 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(0)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 名声の使い道

神の血を継ぐ男

そう・・・あのになった男には息子がいた。

その名も
[ 2010/02/22 00:05 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(2)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 神の血を継ぐ男

そうきゅんSRの域に

いやむしろSRで出してほしい。

ブショーダスそうきゅうの実装にむけて運営にメールするのだれか手伝ってください。


ところでみなさんといえば誰を連想しますか?
[ 2010/02/21 00:03 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(8)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - そうきゅんSRの域に

三国志占いとやらを

みなさん武将占いというものをご存知でしょうか?

14の質問に答え、自分のパラメータ、と自分に似ているパラメータの武将が出てくるという遊びです。

ブラウザ三国志プレイ日記 より



現在は15の質問になっているようです。
早速やってきました!

[ 2010/02/14 00:05 ] どうでもいい日記 | TB(0) | コメント(2)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 三国志占いとやらを




