
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - スポンサーサイト

ブンペイペイ軍曹

ごぶさたです。

曹休騎兵団を影で支える人を紹介します。

今回は多数のマニアがいるという彼の登場です。
[ 2010/03/08 00:15 ] 育成 | TB(0) | コメント(7)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - ブンペイペイ軍曹

そうきゅんの育成方針を考え直す

思ったんですよね。

どうせなら騎兵の強撃

と   さらに
[ 2010/03/05 00:05 ] 育成 | TB(0) | コメント(3)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - そうきゅんの育成方針を考え直す

内政の合間に青テン

こんにちは、みなさん内政の待機時間色々なことをしてお過ごしだと思います。

裏でネットサーフィンしたり、チャットしたり、掲示板みたり、筋トレしたり、掃除したり。

内政時間を調整してラーメンタイマーとかもいいですね。

今回はそんな内政時間の裏でできるゲームを拾ってきました。

※今回はアフィ要素もあるので苦手な人は飛ばしてくださいね。
[ 2010/03/03 00:05 ] ひまつぶし | TB(0) | コメント(2)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 内政の合間に青テン

目次

カテゴリの解説などを交えたサイトマップと言う名の目次
[ 2010/03/02 22:31 ] 目次 | TB(0) | コメント(0)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 目次

今日の武将 ~エアチェアーマスター~

気になる武将を紹介するコーナーを新設しました。親切

今日の武将は・・・

[ 2010/03/02 01:12 ] 今日の武将 | TB(0) | コメント(4)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 今日の武将 ~エアチェアーマスター~

剣兵突覇!!

剣兵突覇とは剣兵スキルの中でもかなり上位に位置するスキルではないでしょうか。

今回はこのスキルについてうだうだと
[ 2010/03/01 00:04 ] 合成 | TB(0) | コメント(2)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - 剣兵突覇!!

☆9の破壊力

この前の砦攻略で遅刻して兵を溶かせず、兵糧が-5000を超えてしまいました。

今回は兵を溶かしにはるばる遠方の☆9に行ってきました。
[ 2010/02/27 00:06 ] 育成 | TB(0) | コメント(4)| このエントリーをはてなブックマークに追加|はてなブックマーク - ☆9の破壊力

アップデートがきた 2/25

2/25 アップデートがきたようです。




